DMM.com証券のオンライン口座開設
①口座開設のお申込み

「DMM FX、DMM CFD、DMMバヌーシー、DMM 株、同時に口座開設する」ボタンを押す。契約締結前交付書面の内容を確認し、必要事項を入力のうえ申込み。

 

②本人確認書類 + マイナンバー確認書類の送付

アップロード方法にて本人確認書類およびマイナンバー確認書類を送る。

③口座開設審査

本人確認書類およびマイナンバー確認書類の到着後、口座開設の審査を行う。
口座開設手続き完了後、ID・パスワードを登録した住所へ郵送。

 

④お取引スタート

口座開設手続き完了後にID・パスワードにてマイページにログイン。マイページの「お客様情報」に記載されている振込先口座にご入金、または取引ツールよりクイック入金で取引が開始。

 

手数料が安い!

DMM証券│男性│20代

DMM証券はとにかく手数料が安いです。現物取引も信用取引も米国株取引も手数料が安いので、手数料が負担になりません。

クチコミ先の証券会社を見る

ツールが充実!

DMM証券│男性│30代

DMM証券は取引ツールが選べるようになっていますし、投資情報も充実しています。使いやすく、わかりやすいのが魅力だと思います。

クチコミ先の証券会社を見る

ポイントがたまる!

DMM証券│男性│30代

DMM証券では取引手数料の1%がDMM株ポイントとしてたまるようになっています。しかも、たまったポイントは証券口座に入金できるので一石二鳥です。

クチコミ先の証券会社を見る

口座開設が簡単!

DMM証券│女性│20代

DMM証券は、口座開設がとにかく簡単でした。ややこしいイメージがあったのですが、すぐに口座が開設できましたし、取引までもスピーディーでした。

クチコミ先の証券会社を見る